「フィギュアの話」



ガンダムやら超合金ものとかまぁいろいろ持ってますけど
ここではネットであまり語られないようなアイテムを
コミックエッセイにして取り上げてみたいと思います。





【FIG.1:執事】
執事のフィギュアって?まぁこれもフィギュアちゃフィギュアでしょう。
形見の時計を飾るのに何かいいのはないかと探してたところ、
面白そうなのを見つけました。他にもシリーズがあるようです。
でも全然フィギュアについて語ってません。余談が過ぎました。
樹脂製ってなってるけど、なんか陶器っぽいなぁ。
 

FIG.1 "BUTLER" ('21.04.17)




【FIG.2:埴輪】
登呂遺跡に行って埴輪を購入しました。この埴輪購入には
自分の数十年来の想いが詰まっているのです。登呂遺跡にいつか
行こういつかと思っていたらこんなにも時間が過ぎていました。
でもあのときと変わらず小さな埴輪は売られていました。
 

FIG.2 "CLAY FIGURE"('22.01.15)